ヴィロンのサンドイッチ - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ヴィロンのサンドイッチ

今日は、パン好きな友達と
VIRON(ヴィロン)へ行きました。

お目当ては、VIRON(ヴィロン)の朝食。
1,260円で、お茶がついて
食べきれない量のパンのセットはお得です。


今日も、やっぱり食べ切れなかったので、バケットとアップルパイは、お持ち帰りにしてもらいました。
帰りに、バケットレトロドールを買うために1階へ。
おいしそうなサンドイッチがショーケースに並んでいます。
気になったのが、ツナと卵のサンドイッチ。
家で作るツナと卵のサンドイッチと何が違うのか知りたくて買ってみました。
ツナにオニオンが入っています。
違うのは、合わせているドレッシング。
オイルと使っているお酢にこだわっているんですね。
家庭で作る場合も、オイルとお酢にこだわるとおいしいツナサンドができるんですね。
そして、ツナもこのサンドイッチにはたっぷり入っています。
ハード系のパンでサンドイッチを作るときはこれくらいツナをはさむとパンに負けないんですね。


おいしいお店 ランキング・・・


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
Genre:グルメ|Thread:パンコメント(-)トラックバック(-)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。