五つ星!VIRON(ヴィロン)の朝食 - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

五つ星!VIRON(ヴィロン)の朝食

VIRON(ヴィロン)の朝食が
無性に食べたくなって、
渋谷のVIRON(ヴィロン)へ
行ってきました。
パリに来たような外国の
雰囲気の漂うお店。
VIRON(ヴィロン)は、雰囲気も良くて
お五つ星です。そして、朝食も五つ星!!

VIRON(ヴィロン)は、わざわざ、おいしい朝食を食べるためだけに行きたくなるお店です。

VIRON(ヴィロン)は、パンと菓子の売り場と
ブラッスリーのあるフレンチスタイルのパン屋さんです。

1階には、フランス本場の味を忠実に再現したバゲット レトロドールを使った
おいしそうなサンドイッチが並べられていました。
卵と生ハムと新鮮な野菜のサンドイッチがおいしそう。
VIRON(ヴィロン)は、生ハムにもこだわりが感じます。
味が違うのですよ!フランスの生ハムの味ね!

おいしそうなVIRON(ヴィロン)のサンドウィッチを再現するために、
バケットレトロドールを買って、帰りにはお向かいの東急本店で
おいしそうな生ハムも買って帰ることを思いつき、
お目当てのヴィロンの朝食を食べるべく2階へと向かいました。

店内に入ったのが10時前だったので、まだ空席も目立ちます。
お目当てのVIRON(ヴィロン)の朝食
『プティ・デジュネ』(am 9:00 ~ am 11:00)をオーダー。
バケットレトロドールのためにエシレバターも一緒に注文。

焼きたてのバケットレトロドール焼きたてとセレアル
(数種類の穀物の入ったソフトなパン)
ヴィエノワズリーなどがバスケットに盛られ、6種のミオジャム、蜂蜜、
チョコレートクリーム、エシレバターがコーヒーと一緒に運ばれてきました。

パリパリのバゲット レトロドールに、パティシエ手作りのチョコクリームの
組み合わせが気に入りました。
上品な甘さ、コクと香ばしさがあるんです。
至福の時を楽しみました。

食べ切れなかったパンとエシレバターはお持ち帰り。

VIRON(ヴィロン)は、ちょっと足を伸ばして行く価値がある
おいしいパン屋さんです。

おいしいお店 ランキング・・・


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
Genre:グルメ|Thread:パンコメント(-)トラックバック(-)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
