ダロワイヨのクロワッサン - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ダロワイヨのクロワッサン

ダロワイヨ」と言えばおいしいスイーツですが、パンもなかなかです。
ダロワイヨのクロワッサンを食べたことがありますか?
 
ダロワイヨのクロワッサン

今日は、日本橋の三越で買いました。
三越前で銀座線から半蔵門線に乗換えだったのですが、
30分以内なら途中下車できます。この30分を利用して、三越に寄りました。
今日は、ダロワイヨでお買い物。
明日の朝食用にブリオッシュと
焼き立てでとってもおいしそうだったのでクロワッサンを買いました。

パリッパリのクロワッサン!

口の中に入れるまでが大変です。
とっても香ばしい。おいしい!
VIRONもパリッツパリでおいしいクロワッサンですが、
VIRONのクロワッサンに比べてあっさりしています。

明日の朝食はブリオッシュ!楽しみ!楽しみ!

おいしいお店 ランキング・・・


 
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
Genre:グルメ|Thread:パンコメント(-)トラックバック(-)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
