【おいしいパン屋さん】千疋屋のフルーツサンド - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

【おいしいパン屋さん】千疋屋のフルーツサンド


日本橋三井タワー2階にある千疋屋フルーツパーラー(千疋屋総本店 日本橋本店)にに行ってきました。
千疋屋フルーツパーラーといえば、フルーツサンドイッチ。
りんご、いちご、バナナ、パイナップル、キウィ、パパイヤ、と贅沢にフルーツをサンドしています。
極上のフルーツを使った千疋屋のフルーツンドイッチは、クリームが素晴らしく美味しい!
千疋屋フルーツパーラーは、お料理も美味しいのですが、フルーツサンドイッチは、とても美味しいのでいつも頼んでしまいます。


三井タワーといえばマンダリンホテル。38階からの眺めが素晴らしいそうですね。
三井タワーには、三井美術館も入っていて建物に入った瞬間、豪華な雰囲気に包まれます。
千疋屋フルーツパーラーも白を貴重にしたインテリアにスワロスキーのシャンデリアと贅沢な気分を味わうことが出来ます。
千疋屋フルーツパーラーでそのほかのおすすめメニューが、マンゴーカレー。
絶品です!
香辛料の辛さとフルーツの甘さが絶妙な組み合わせ。
千疋屋ってお取り寄せもあるんですね。
フルーツのお値段にはため息が出ます。
お店で食べたマンゴーカレーのレトルトもあるんですね。
レビューを見ると、レトルトでも評判がいいようです。
さすが千疋屋です。

千疋屋総本店

おいしいお店 ランキング・・・



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
