【おいしいパン屋さん】  木村屋総本店のジャムパン - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

【おいしいパン屋さん】  木村屋総本店のジャムパン

たまにジャムパンがとっても食べたくなるときがあります。それも、
銀座木村屋総本店のジャムパンが。

ジャムパンって、たいていイチゴジャムがはいていてそのイチゴジャムがちょっぴり硬くなったジャムだったり、パンがパサパサしてたり・・・。
でも、ジャムパンってそういうもので、お腹が空いたときにはちょうどいい菓子パンで、そういうジャムパンが好きだったりしました。

昔、銀座木村屋総本店でアルバイトしていました。
遅番だとあまったパンを頂けたりしてラッキーでした。

その中に、ジャムパンが入っていました。
初めて食べたとき、感動しました。
ジャムもパンもやわらかくてとてもなんて上品なジャムパンなの?
今日もジャムパンがとっても食べたくなったので木村屋総本店へ行きました。
中のあんずジャムは、すっぱすぎず甘すぎずやわらかくてとってもおいしい。
相変わらず上品なジャムパンでした。



おいしいお店 ランキング・・・


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(0)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
トラックバック
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。