パネッテリア アリエッタのこだわり   - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

パネッテリア アリエッタのこだわり  

五反田駅前の「パネッテリア アリエッタ」のパンは、今まで食べてきた天然酵母のパンと全然違います!天然酵母なのに酸味がなくて、もちもちっとしていて、歯を押し返すほどの弾力。
小麦粉に甘みと香りあって
「素材にかなりのこだわり」を感じます。


聞くところによると「健康とおいしさを両立したパン」を作るために「素材」にはとことんこだわり、そのこだわりは、
たとえば、小麦粉は手に入れるのも難しいほど希少なものを惜しみなく使い、酵母は200時間以上かけて、じっくり手作りしているそうです。。

パンを作るのに手間暇と努力を惜しまない、まさに職人のパンです。

私がこのお店で好きなパンのひとつ「パン・オ・ミエーレ」
蜂蜜と松の実が練り込まれています。
もちもちっっとしていて、小麦粉の甘みと松の実の食感がたまらない!
全ての素材が生きています。


■パネッテリア アリエッタ
東京都品川区東五反田2-5-1
ルネッサンスビル1F
TEL: 03-3444-1345
8:00 ~ 20:00  無休
広尾店もあります

おいしいお店 ランキング・・・


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(0)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
トラックバック
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。