レバーペーストのおいしいオープンサンドの作り方 - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

レバーペーストのおいしいオープンサンドの作り方

アンデルセンのチキンレバーペーストが
おいしいんです!
レバーって積極的に食べなきゃなぁと思っても、クセがあって敬遠していまいがち。
表参道の『アンデルセン』で見つけたのが
「チキンレバーペスト」
可愛いカップに入って、367円

お店の人に、このレバーペーストに合うパンを聞いて見ました。

レバーペーストに合うおいしいパンは、「ライ麦が入ったパン」「バケット」
今日は、ライ麦のパンでオープンサンドを作ってみました。

バターを塗って、レバーペーストの上に
トマトと水菜を乗せてみました。

レバーペーストは、マッシュルーム、エシャロット、レーズン
マジョラム、ペッパーが入っていて、生クリームとバルサミコ酢で
調理されていて、そのままでもとってもおいしいのですが、

トマトと水菜を一緒に食べると、さっぱりして、レバーの苦手な人でもおいしくたべられます。



おいしいお店 ランキング・・・


スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
Genre:グルメ|Thread:パンコメント(-)トラックバック(-)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。