高円寺のおいしいケーキ屋さん 創菓工房のパン - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!



タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

高円寺のおいしいケーキ屋さん 創菓工房のパン

東高円寺の駅近く、青梅街道沿いに『創菓工房』というおいしいケーキ屋さんがあります。
店内には喫茶コーナーもあって、ショーケースから好きなケーキを選べるケーキセットもあります。
甘さ控えめでとってもおいしいケーキでした。
軽食メニューもあって、どれもおいしそうです。
このケーキ屋さん、パンも作っているようです。
生地にブルーベリーを折り込んだ食パンを買ってみました。

創菓工房の食パン


思ったほど、ブルーベリーの酸味が感じられませんでした。
パン生地は、街のパン屋さんらしい味。

軽くトーストして食べたらとってもおいしかったです。
バジルのソーセージとスクランブルエッグの組み合わせの朝食にピッタリ!って思いました。


おいしいお店 ランキング・・・

杉並区和田3丁目57
TEL:03-3316-5767




タグキーワード
  • No Tag
Genre:グルメ|Thread:パンコメント(-)トラックバック(-)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
