石垣島ペンションSIONのおいしいパン - ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

石垣島ペンションSIONのおいしいパン

この夏、石垣島へ行きました。

海も夕日も見える最高の立地にあるPension SIONさんに滞在しました。

朝食においしいパンをいただきました。


旅先の宿でおいしいパンに出会ったとき、とっても得をした
気分になります。

ご主人から、朝、4時に起きて何種類も焼きたてのパンを
作っていると伺いました。
中にレーズンが入っていたり、紅芋が練り込まれていたり
どのパンも手をかけていてご主人、奥様の暖かい気持ちが
伝わってきます。
紅芋が練りこまれているパンは、沖縄ならですね。
どのパンもとてもおいしかったです。





  

  




青い海を眺めながら朝食をいただきました。
ご主人も奥様も気さくで優しくて素敵な方です。
お掃除もとっても、行き届いています。
石垣島でおすすめのペンションです。


おいしいお店 ランキング・・・

スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
Genre:旅行|Thread:沖縄旅行コメント(-)トラックバック(-)Edit


おいしいパンの最新情報は
 こちら↓

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
Copyright © ルヴァンのおいしいパン屋さんへ行こう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
[PR]短期間で脚やせに成功!40代主婦ダイエット体験記[PR]mama's cafe
